くまちょこノート

アラサー主婦がゆるく書くブログ。

【アラサー主婦のワードローブ】2018夏・トップス編

ブログ主

・30代前半の主婦

・子供あり(1歳)

服はプチプラ派

最近は、プチプラ価格のお洋服しか買ってません。

・流行りモノが好きなので、毎年新しい服を買い足したい。

・ブランド物には興味がない。(買うお金もない。)

・飽き性なので、数回着ると飽きてしまうことが多い。

・小さい子供がいるので、汚れても気にならない服がいい。

といった理由からです。

 

2018年夏のワードローブ・トップスは10着

まずは、メインの6着。

f:id:kumachocolate:20180619134546j:plain
こうやって見ると、同じような形の服ばかり・・・

気に入ると、色違いで買ってしまう癖があります(笑)

 

上段3着は、zozotownで購入した、ディスコート パリシアンのブラウス。

何と 1枚1,058円!

可愛いし、安いし、洗濯可だし、涼しいしで 大変気に入っております。

あまりの着やすさに、3着色違いで揃えてしまいました。

下段 真ん中と右も、ディスコートパリシアンです。

楽天では取扱いがないのが、残念。。。

 

左下は、LEPSIMのフリル付きボーダートップス

前後2WAY で着られます。

 

あまり出かけない日や公園用に、

LEPSIMのTシャツ2枚

ほどよいゆるさで、お気に入りです。

f:id:kumachocolate:20180620133316j:plain

 

肌寒い日は、薄手のカーディガンを羽織ります。

こちらも LEPSIM×2枚。

f:id:kumachocolate:20180620133329j:plain

何年か前に購入したものですが、UVカット機能付き・ウォッシャブル(洗濯可)で

とても重宝しています。

LEPSIMのカーディガンは、洗濯機で洗えるものが多くて助かります♪

今期の商品も、すでにセール価格になっています。

 楽天にもLEPSIM公式通販が出店されています。

クーポンが出ていたり 20%ポイントバックをやってることも多いので

お得に買えます♪

 

にほんブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション

30代のファッションと毎日。

少ない服で着回す

オシャレで可愛いママファッション☆